2024 母の日ギフト ご予約受付中

ご利用ガイド

ランジェラのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 お買い物は以下の手順でお進みください。

1)商品選択

  1. ご希望の商品をお選びし、商品の説明をお読みください。
  2. 数量を記入し、【カートに入れる】をクリックしてください。
  3. カートの中に移動します。

他にもご購入する場合【ショッピングを続ける】をクリックしてください。


2)ご購入手続き

お客様情報を入力してください。

必ずお間違えのないようお願い致します。

※恐れ入りますが、メールの受信拒否を設定されている方はドメイン名「langela.info」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

3)発送・支払方法

1.配送先の選択

別のご住所にお届けの場合、【自宅以外へ届ける】をクリックし、お届け先のご住所を入力してください。

2.配送希望日選択

3.配送希望時間選択

ヤマト運輸にてお届けいたします。

4.支払方法選択

クレジットカード

ご一括のみとなります。

Amazon Pay

決済完了のご確認後の発送となります。
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

銀行振込

イプシロンからのメールに従ってご入金をお願い致します。
ご入金確認後の発送となります。確認できない場合、商品の発送は出来かねますのでご了承ください。

コンビニ決済

イプシロンからのメールに従ってご入金をお願い致します。
ご入金確認後の発送となります。確認できない場合、商品の発送は出来かねますのでご了承ください。

5.メッセージなどについて


4)内容確認

ご入力いただいた内容にお間違いがないかご確認ください。
よろしければ【注文する】ボタンをクリックしてください。


※ご住所の入力間違いがあった場合、お客様負担で別途転送料金がかかる可能性がございます。ご入力情報を必ずご確認くださいませ。


5)ご注文完了

ご注文完了後「ご注文ありがとうございます(自動配信)」というタイトルのメールが送信されます。
その後、ランジェラよりご注文確認のメールが送信されます。
このメールをもってご注文が確定となります。必ず内容をご確認ください。

※恐れ入りますが、メールの受信拒否を設定されている方はドメイン名「langela.info」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。設定などにより、迷惑メールに分類されてしまう場合もございますので、ご確認をお願い致します。
※ご注文が完了しますと、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。


6)発送完了

出荷後に伝票番号の記載された発送完了メールを配信いたします。
発送後の日時変更等は当店ではお受けできませんのでご注意ください。

※恐れ入りますが、メールの受信拒否を設定されている方はドメイン名「langela.info」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。設定などにより、迷惑メールに分類されてしまう場合もございますので、ご確認をお願い致します。


7)明細書について


8)冷凍ケーキについて

※冷凍ケーキについて、詳しくはこちらをご確認ください。

【返品交換条件】

※商品の破損・不具合について 詳しくはこちらをご確認ください。

なお、お客様都合によるキャンセルは一切お受けいたしておりません。
 


【その他】

なりすまし注文・いたずら注文

なりすまし・いたずらによるご注文等がありました場合、個人情報・IPアドレスを、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂く場合があります。 なお、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

ご購入店舗について

販売元が「バラのマドレーヌのお店ランジェラ」「L’angela(ランジェラ)」のものが正規店となります。 Yahoo!ショッピングへの出店はしておりません。 正規店以外の店舗を通してお求めになられた商品に関するお問い合わせ・ご対応は一切出来かねます。 ご理解、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
定休日:日曜日・月曜日(イベントにより変動)
お急ぎの場合などは店舗へお問い合わせください。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
●常温便(税込)
【全国一律】800円
※北海道・沖縄・離島 1,370円

●クール冷凍便(税込)
【全国一律】1,160円
※注文個数分の送料がかかります。

●同梱不可商品(税込)
プチギフト【全国一律】1,230円
プレミアムクイーン【全国一律】1,530円
※注文個数分の送料がかかります。

RETURN 返品について

不良品
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合は期限内にご連絡をお願い致します。
返品についてはこちらをご確認下さい。
返品期限
●冷凍ケーキ:商品到着後24時間以内にご連絡
●その他ギフト:商品到着後5日以内にご連絡
※お問い合わせ後に新たな商品と交換になる場合、必ず元の商品の返品をお願いいたします。
お召し上がりになられた場合は返品・交換の対象となりませんのでご了承ください。

お問い合わせフォーム(https://langela.info/contact/)より、商品の破損・不具合・梱包の状態が確認できるお写真を添付してお送りください。お手数をお掛け致しますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

●返品・キャンセルについて
・ご注文後のお客様のご都合による返品・キャンセルは商品の性質上お受けできません。
・天災やお届け先のご都合、決済のタイミングなどにより、商品を指定日時にお届けできなかった場合、返金や再送はいたしかねますのでご了承ください。
・いかなる理由にかかわらず、お客様都合により商品が返送された場合は発生した費用の実費請求をさせて頂きますのでご了承ください。
返品送料
不良品に該当する場合の送料は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
※Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

クレジットカード決済
※ご一括のみとなります。
PayPay
コンビニ決済 ※ご入金後発送
※決済手数料は一律150円です。
決済完了後の発送となります。
イプシロンから入金案内メールが届きます。そちらの指示に従い、ご入金をよろしくお願い申し上げます。
銀行振込 ※ご入金後発送
※決済完了後の発送となります。
イプシロンから銀行振り込みの案内メールが届きます。そちらの指示に従い、ご入金をよろしくお願い申し上げます。