★ランジェラこだわりの華やかなクリスマスケーキ ご予約受付中★

返品について

不備・破損について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合は期限内にご連絡をお願い致します 。その際の送料は当社負担といたします。

冷凍ケーキの場合

商品到着後24時間以内

その他ギフトの場合

商品到着後5日以内


お問い合わせフォームより、商品の破損・不具合の状態が確認できるお写真を添付してお送りください。
梱包の状態などもお送りいただけますと幸いです。
お手数をお掛け致しますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

※お問い合わせ後に新たな商品と交換になる場合、必ず元の商品の返品をお願いいたします。
お召し上がりになられた場合は返品・交換の対象となりませんのでご了承ください。
お問い合わせ

返品・キャンセル について

CALENDAR カレンダー

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
定休日:日曜日・月曜日

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
●送料(税込)
【北海道】1,480円
【北東北(青森・岩手・秋田)】1,150円
【南東北(宮城・山形・福島)】1,040円
【中部/関東/信越/北陸/関西】930円
【中国/四国】1,040円
【九州】1,150円
【沖縄】1,370円

●冷凍便(税込)
【全国一律】1,150円
※冷凍便は注文個数分の送料がかかります。

RETURN 返品について

不良品
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合は期限内にご連絡をお願い致します。
返品についてはこちらをご確認下さい。
返品期限
●冷凍ケーキ:商品到着後24時間以内にご連絡
●その他ギフト:商品到着後5日以内にご連絡
※お問い合わせ後に新たな商品と交換になる場合、必ず元の商品の返品をお願いいたします。
お召し上がりになられた場合は返品・交換の対象となりませんのでご了承ください。

お問い合わせフォーム(https://langela.info/contact/)より、商品の破損・不具合・梱包の状態が確認できるお写真を添付してお送りください。お手数をお掛け致しますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

●返品・キャンセルについて
・ご注文後のお客様のご都合による返品・キャンセルは商品の性質上お受けできません。
・天災やお届け先のご都合により、商品を指定日時にお届けできなかった場合、返金や再送はいたしかねますのでご了承ください。
・いかなる理由にかかわらず、お客様都合により商品が返送された場合は発生した費用の実費請求をさせて頂きますのでご了承ください。
返品送料
不良品に該当する場合の送料は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
※ご一括のみとなります。
Amazon Pay
※決済完了のご確認後の発送となります。
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

銀行振込(バーチャル口座)※ご入金後発送
※決済完了後の発送となります。
イプシロンから銀行振り込みの案内メールが届きます。そちらの指示に従い、ご入金をよろしくお願い申し上げます。